三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

陶器まつり。

先週末・・・

9日(土)~11日(月)に

会津美里町「伊佐須美神社」で開催された

「陶器まつり」!

無事に終了いたしましたm(__)m

初日・・・雨の予報。

2日目・・・雨の予報。

3日目・・・何とか晴れか?

で、チョット不安なスタートでしたが、

実際に雨が降ったのは・・・

初日のみでした。



初めてのイベントと言う事で・・・

正直、人出は多いとは言えない様子でしたが、

それでも、足下のあまり良く無い中・・・

熱心に作品を見てくださり、

お声掛けをいただきました!

ありがとうございましたm(__)m



イベントの企画自体も、

急だったこともあったようで・・・

準備に奔走していただいた、

スタッフの方にも

頭が下がります。

お世話になりましたm(__)m



来年以降も、陶器まつりは開催されるそうです。

また!伺いますよぉ~!!







スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 16:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<益子陶器市 | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/91-198ceea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)