三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

浜名湖アート・クラフトフェア・・・終了!

浜名湖アート・クラフトフェア・・・

無事終了いたしました!

ご来場くださいました、たくさんの皆様・・・

そして・・・

ウエヤマの作品に投票してくださいました皆様・・・

ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで・・・

浜名湖アートクラフト大賞では・・・

準大賞をいただき・・・

大変励みになる、フェアでした。



皆様からお声をかけていただいたことを

今後の励みとし、

より自分らしい作品を作れるよう、

努力いたします。

ありがとうございましたm(__)m



さて、気になるのは・・・

副賞!ですよね!!

デジタルカメラをいただきました。
(春華堂のうなぎパイも!)



今や、携帯のカメラでも・・・

800万画素!なんて言うのが当たり前の時代ですが、

我が家では・・・10年近く前に買った、

200万画素のデジカメを大事に使っていました。
(もちろん、これからも現役ですが!)

いただいたのは「1200万画素」!

・・・正直言って・・・

パソコンが・・・ついて行ってくれるかが

・・・心配です(^◇^;)







スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 14:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM用写真撮影 | ホーム | 浜名湖アート・クラフトフェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/85-f7cf8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)