三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

陶芸教室

先日・・・あっ、いや・・・結構前だな

お年寄りを対象にした・・・

寿大学で開催した・・・

陶芸教室の作品が焼き上がりました!
(遅くなって、申しわけありませんでしたm(__)m)
100921_kotobukidaigaku.jpg

焼き上がった作品は・・・

一つ一つ新聞紙で包んで・・・

作品と一緒に集めた

作った方の名札を包んだ作品に張って・・・

納品です。

作った方の手元に届くのは・・・

もうちょっと先になるかな。

参加された皆さん、もうしばらくお待ちくださいm(__)m




納品後は・・・

週末に開催される、

浜名湖アート・クラフトフェアの準備に突入です!

駐車場から、出店場所まで・・・
(150~200メートルくらいかな)

芝生の上を作品を運ぶため、

効率よく運ぶための台車を準備しなくては!

通常の台車だと・・・

タイヤが芝に埋まってしまって大変なのだ!



是非!

!! お出かけください !!








  1. 2010/09/21(火) 09:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話・・・ | ホーム | 浜名湖アート・クラフトフェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/79-09f31730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)