三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

毎日・・・・暑いよね

会う人会う人・・・

口から出てくる言葉は・・・

「暑いなぁ~」

とは言いつつ・・・

ウチの辺りは、今日は曇り♪

いくらか楽な一日でした。



先週末、山梨県北杜市で開催された・・・

「ひまわり手づくり作家市」・・・無事に終了いたしました。

人出は・・・正直言って少なく、
(かなり暑かったですから・・・仕方ないと思います)

チョット盛り上がりに欠けた、

クラフトフェアになってしまいましたが、

そんな中でも・・・暑さに負けず・・・

声をかけてくださるお客様もいました。

暑い中、ご来場くださいました皆様・・・

ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 17:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<錆落とし・・・ | ホーム | ひまわり手づくり作家市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/74-16fe5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)