三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

陶芸教室そして東京へ!

昨日は市内の小学校で陶芸教室をしました。

参加者は73名のこども達とそのお父さん・お母さん。


季節がら・・・?この日から同小学校の4年生は学年閉鎖になったそうだ。

参加者は6年生。

体力があるからかな!?

元気に参加していただきました。



最初は「何を作ろうか?」悩んでいた子も、

時間がたつにつれて・・・

いつの間にか夢中になり取り組んでました。


お子さんより、夢中になっていくお父さん・お母さんが

たくさんいて・・・(笑)


焼き上がりを楽しみにしていてください!



そして今日は・・・

東京自由ヶ丘「もみの木画廊」への搬入!

明日から始まる「SH氏が見守る作家達の展覧会」
sh-mominoki-dm_1.jpgsh-mominoki-dm_2.jpg
26人の様々な分野のアーティストが参加するグループ展です。

会期は明日から2月7日まで。

そちら方面にお出かけの方はお立ち寄りください。

詳細はWebSiteで!→http://www12.plala.or.jp/ueyama/
  1. 2009/01/28(水) 05:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陶芸体験のすすめ | ホーム | 土練機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/6-1676124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)