三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

益子さんぽ市♪終わりましたm(__)m

益子さんぽ市・・・

終了いたしました。

来場くださいました皆様!ありがとうございましたm(__)m


昨年は台風で初日のみ開催。

今年は夕方・・・閉店時間近くなってからとは言え・・・雷雨!

しかも、初日・二日目と続けて(;。;)

なんだか、雨にたたられてる・・・(笑)イベント!?



さて、気持ちを切り替えて・・・

今後続くイベントに向けて、準備!準備!!作品作り!!!なのだ!!!!


10月第1週目の週末(4日(土)5日(日))に

福島県会津美里町にある「伊佐須美神社」で開催される

「伊佐須美の杜陶器まつり」に出展します。

このイベントは昨年まで、10月2週目の体育の日の連休に開催されていましたが、

今年は1週間早くなりました!

お出かけ予定だった方、お間違えのないようにお気をつけください。










  1. 2014/09/16(火) 07:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みやぎ村田町「蔵の陶器市」 | ホーム | 今週末は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/255-81013184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)