三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

益子陶器市が終わって・・・


6日・・・

益子陶器市終わりました♪

来場下さいました皆様!

ありがとうございましたm(__)m

終わった翌日はテントなどの撤収と・・・

延び放題だった庭の草刈り!

その翌日以降は、来冬に備えて・・・

薪を取りに山へ行ったり・・・

かなりお疲れモードでしたが・・・


明日から新潟県長岡市で開催される

「長岡クラフトフェア」に出店します。



今日は前日搬入を早めに済ませ・・・

「長岡市馬高縄文館」を見てきた!

大きい施設ではないが、

レプリカ無しの本物!

の地元から出土した縄文式土器(火炎土器)が

いっ~ぱい!

見ることができる。

一見の価値あり!です!


明日、明後日は・・・

新潟県長岡市にお出かけ下さい!m(__)m





スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 20:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速いぃ~! | ホーム | 益子陶器市ぃ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/224-ba8c5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)