三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

東京・自由ヶ丘「陶・三人展」・・・終了!

東京・自由ヶ丘の・・・

もみの木画廊で開催された・・・

陶・三人展!

終了いたしましたm(__)m


年末の忙しい季節にもかかわらず・・・

来場・ご高覧くださいました皆様・・・

ありがとうございましたm(__)m


「今回、都合がつかなかくて・・・」

と言う皆様に・・・

うれしいお話です!

2012年!またまた開催!

・・・の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。



久しぶりの都内でのイベント。

印象としては・・・

全体的に・・・

道が空いてましたね!

搬出入の際の・・・

車の移動は・・・

正直、助かりましたが・・・

景気の悪さを

通行量から感じてしまいました。

・・・次回の時には

・・・・・・・・・・・・

ん~渋滞はやっぱりイヤだな・・・。










スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 10:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリ3♪・・・いや、バリ4だ! | ホーム | 陶 三人展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueyama696.blog26.fc2.com/tb.php/103-becffe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)