三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」

やっちまった(゚o゚;;


いつか・・・
やると・・・
思ってたよ・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  1. 2017/03/29(水) 08:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきます♪

下館・・・筑西の・・・

ソウルフード?のご当地焼きそば・・・

ソースの香辛料がたってて・・・

美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした♪

  1. 2017/03/25(土) 14:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきます♪

いっただっきまーす♪

  1. 2017/03/25(土) 11:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除当番・・・

アカハラ君(イモリ)の水槽が・・・
苔で見えづらくなってきた。
「石巻貝を入れるといいよ」と聞いたので、
早速ホームセンターで買ってきて、入れてみました♪

元気良く食べてます♪
この調子なら・・・
一週間くらいで・・・
見通し良くなるかな・・・?
  1. 2017/03/24(金) 17:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮むき・・・

もらってきた間伐材・・・

物置小屋・・・

展示室・・・

車庫・・・・・・

なに作ろう?

・・・思いをめぐらせなが、皮むき(^o^;)

  1. 2017/03/10(金) 13:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みーつけた♪

夕方散歩で・・・みーつけた♪

  1. 2017/03/08(水) 17:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝散歩・・・

気が向いたときの・・・

朝散歩♪

前から気になっていたのが・・・

この辺りを寝じろにしているフクロウ⁉

ちょーど出てきたので・・・

ケータイカメラでデジタルズーム目一杯で・・・

手振れアリアリ・・・こんなもんでしょ(笑)

直後、飛んでいってしまいました。

朝日が眩しい♪

今朝は冷え込んでいるけど・・・

夜が明けるのが早くなりました♪

  1. 2017/03/08(水) 06:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白河納品ツアー

先日4日・・・

白河のお客様から注文いただいた作品を納品に行ってきましたー!

お客様の勤め先に納品です。

そこで弓道の練習風景を見学。

弓道のなんとも言えない緊張感がいいです。

いつもの納品なら、これで帰路につくのですが・・・

奥様の休みも重なったので・・・

日帰り温泉を検索・・・

最初に出てきたのが ↓ です

ちょっと北上して・・・

アルカリ性単純泉だそうです。

あまり期待していなかったのですが・・・

源泉も50℃以上だそうです。

ぬるぬるしたいい感じのお風呂でした!

その後白河で夕飯。

当然白河ラーメン( ̄^ ̄)

今回は・・・白河ラーメン英(はなぶさ)

塩ラーメンをいただきました♪

美味しくいただいて、帰路につきました♪

  1. 2017/03/06(月) 15:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い悪魔・・・

わかるかな?

車の屋根黄色い悪魔におおわれてる(゚ロ゚ノ)ノ

  1. 2017/03/03(金) 14:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0