三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森・・・行ってきました\(^^@)/

7月2日(土)3日(日)・・・

青森県青森市「ねぶたの里」で開催されたクラフトフェア・・・

「A-LINE」に出展してきました♪


前日、1日に・・・窯出し。

検品の後に、梱包して・・・

お昼くらいには出発!なんて考えていたのだが・・・結局・・・なんだかんだで2時過ぎに。

休憩をチョコチョコ取りながら・・・夜中、12時くらいに現地着。

朝まで仮眠を取り、搬入。

梅雨の最中と言うことで・・・雨が心配でしたが、

初日、ピーカンの快晴!

暑い!腕や首筋は日焼けした。

二日目は、雲がやや多めでしたが・・・

基本的に晴れ・・・

二日間にわたって、天気に恵まれました。

お客様も多く・・・

大変有意義な二日間を過ごすことができました。

ご来場くださいました皆様・・・

m(__)mありがとうございましたm(__)m



その後・・・

搬出後すぐに帰ろうかと思っていたのですが・・・

なんだか疲労感を強く感じたので・・・

飛び込みで「ルート○ン」なるホテルに部屋を取り、

近所の居酒屋でチビチビ・・・いや、グビグビ!

部屋に戻って爆睡!

翌朝、雨の青森湾を眺めて・・・

スタミナ源を仕入れてから・・・帰路に!

途中、盛岡冷麺で昼食。

夕飯は、仙台で牛タン!・・・と言うプランは頭をよぎったが・・・

牛タンは次の機会にすることにしました。







  1. 2011/07/06(水) 08:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
