三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title


昨年貰ってきたロクロ。錆がひどいので・・・塗装を剥がして、錆を落として・・・で、再塗装。今日中に終わらせたいけど・・・
  1. 2011/05/31(火) 10:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


近所の公園で薪拾い(-.-;)
  1. 2011/05/20(金) 09:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

益子・春の陶器市・・・♪終了ぉ~♪

益子・春の陶器市・・・

無事に終了いたしましたm(__)m

ご来場くださいました、

大勢の皆様、ありがとうございましたm(__)m




m(__)m



  1. 2011/05/05(木) 19:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶器市・・・最終日!

連日、大勢のお客様に来場いただき

ありがとうございますm(__)m

いよいよ・・・

益子陶器市・・・

本日、最終日です。

ぜひ!お出かけください!









  1. 2011/05/05(木) 05:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶器市、五日目ぇ~♪

陶器市は5日目です。

残り、今日を入れて3日!

震災の影響で、どれくらい出掛けてきてくれるだろう?

と、思っていましたが・・・

連日、大勢のお客様に来場いただき、

感謝!感謝!ですm(__)m

震災の影響で、被害を受けた

陶芸家たちも、来場者に励まされています!

いよいよ、残り3日!

ぜひぜひ、益子陶器市にお出かけください。



笠間も陶炎祭を開催してます。

益子と笠間・・・車で1時間程度で移動できます。

両方まわって、焼き物三昧!

なんて、いかがでしょうか!?







  1. 2011/05/03(火) 05:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶器市・四日目ぇ~♪

昨日は、

小雨が降ったり・・・

強い風が吹いたり・・・

落ち着かない天気でした。
(余震も少々ありました)



今日は天気回復!

と、天気予報で申しておりました。

平日ですので・・・

ゆっくり、お店巡りができると思います。

是非お出かけくださいm(__)m

ウエヤマの出展場所は、

共販センター向かい側の、

「夢・hiroba(ゆめ・ひろば)」です。

お待ちしてまーす♪









  1. 2011/05/02(月) 06:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶器市・・・3日目ぇ~♪

益子春の陶器市・・・

始まってますよぉ~♪

今日は3日目!

初日・二日目、共に大勢のお客様に

来場いただきましたm(__)m

今日は・・・

チョット天気悪くなりそうですが・・・

今回の陶器市は・・・

5月5日までですよぉ~!

是非お出かけください!!







  1. 2011/05/01(日) 05:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
