三丸田陶工房 ブログ (みつまるたとうこうぼう)

茨城県常陸大宮市在住の陶芸家「植山英男(うえやまひでお)」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ3♪・・・いや、バリ4だ!

ウチから・・・200Mくらいの所に

キノコの携帯やさんの

アンテナが建って・・・

工事が終わって・・・約一ヶ月が過ぎた。

白い犬の携帯やさんとも

いろいろあったので、

先日、乗り換えたのだが・・・

ついに!

近所に建ったアンテナが・・・

昨日・・・

稼働し始めたようだ♪

(^^)//""""""パチパチ

家の中で、

なんのストレスもなく、

家のどこにいても・・・

バリ3♪・・・いやバリ4だ!

乗り換え時に購入した端末は

4本で電波の強さを表示している。









快適だぁ~。
  1. 2010/12/28(火) 11:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京・自由ヶ丘「陶・三人展」・・・終了!

東京・自由ヶ丘の・・・

もみの木画廊で開催された・・・

陶・三人展!

終了いたしましたm(__)m


年末の忙しい季節にもかかわらず・・・

来場・ご高覧くださいました皆様・・・

ありがとうございましたm(__)m


「今回、都合がつかなかくて・・・」

と言う皆様に・・・

うれしいお話です!

2012年!またまた開催!

・・・の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。



久しぶりの都内でのイベント。

印象としては・・・

全体的に・・・

道が空いてましたね!

搬出入の際の・・・

車の移動は・・・

正直、助かりましたが・・・

景気の悪さを

通行量から感じてしまいました。

・・・次回の時には

・・・・・・・・・・・・

ん~渋滞はやっぱりイヤだな・・・。










  1. 2010/12/21(火) 10:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶 三人展

昨日、14日より、

東京・自由ヶ丘の「もみの木画廊」での

三人展、始まりました!

作風の異なる・・・

三人の作品展です。

ぜひ、お出かけいただき・・・

手に取って作品をご覧ください。










  1. 2010/12/15(水) 06:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京・自由ヶ丘・三人展

もう目前だ!

12月14日(火)~20日(月)の一週間・・・

東京自由ヶ丘にある・・・

もみの木画廊にて、

益子の陶芸家・・

成井俊雄さん、竹谷浩二さんと三人展を行います。

暮れも押し迫って・・・

何かと忙しい時期ですが・・・

是非! お出かけください。









  1. 2010/12/10(金) 12:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
